イベントバナー

お買い物マラソン開催中☆彡エントリーお忘れなく

 

 

 

 

本日の含み損益☆彡

今日は日経なみに持株上昇ベル

本日の含み損益+2958779円。290万円台まで回復。
明日には300万円台復帰できるかな?
今日も宅配のお知らせこちらは4月お買い物マラソンで購入した
カネ吉ビストロセット☆彡こちらは冷蔵なので安心音譜
老後もきっとカネ吉にお世話になると思いますw
明日受け取りにした嵩張る冷凍ものどうしてくれようか。
いつも見てくださってありがとうございます!
おまかせ広告です☆彡

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのダイコク電機の+4.40%

年初来高値更新☆彡4月入ってから爆落ちした分戻してきましたベル

ジョイコも続いてほしいけどねw

2番目に上がってた今日買った銘柄の+3.XX%
1日待ってさらに爆上げしたら悲しいので飛び込みましたw
食品系の優待銘柄ベル
 
 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がってたのは昨日爆上げしたJトラストの-1.67%

全戻しじゃなくてとりえずよかったw

2番目に下がってたのはMDVの-1.03%

あがる要素がまったくないのでキャピタル稼いで今年中に損切します。

ラクーンHDのほうがまじヤバいけどw

 

 

おまかせ広告です☆彡

 

 

本日の売買

去年から監視してた優待銘柄爆落ちからのヨコヨコでそろそろ買おうと思ったら
いきなり上がってきたので買い。
お昼休みすぐ注文いれてたらもっと低いところで拾えたのにスルスルあがって
ちょっと高値掴み失敗と思ったけど午後からも上がってとりあえず含み益。
 

 

本日のローソンお試し引換券
image
 
今日はプリングルスサワクリオニオン、クラッツペッパーベーコンを各2個ずつおかわり音譜
チップスター瀬戸内レモンはタイミングあわず予約できずションボリ。

水曜日午後から配布開始の冷凍食品のロコモコと中華丼捕獲210Pで引換できます。

ロコモコは明日のお昼、中華丼は今晩いただきます音譜

明日もたぶんロコモコと中華丼おかわり予定ベル

 
 

これからの季節必需品☆彡遮光100%帽子50%オフクーポンでてますベル

イベントバナー

 

 

期限も長めで嬉しいデジタルギフト☆彡

お買い物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

イベントバナー