イベントバナー

イベントバナー

お買い物マラソン開催中☆彡エントリーお忘れなく☆彡

今日は5と0のつく日でポイントザクザク☆彡ゲリラ2倍もきてます☆彡

 

買い回りに期限も長めで嬉しいデジタルギフトベル

31の500円と幸楽苑本日ディール10%だよベル

 

 

カウシェでまた1000円クーポン貰えるキャンペーンやってます。

まだの方はこちらの招待コード使ってください音譜CMBVSC

 

本日の含み損益☆彡

日経の爆上げを大幅に超える超超爆上げどっか~ん☆彡な持株に恐怖?

本日の含み損益+2747514。一気に270万円台まで回復。

最近購入した銘柄が頑張ってくれたりパチンコ銘柄が爆上げしてくれましたベル

 

 

いつも見てくださってありがとうございます!
おまかせ広告です☆彡

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのダイコク電機+7.50%の爆上げアップ

年初来高値更新ベル先週はこのままナイアガラ突入か?

の危機もありましたがどうやら抜け出せたかな?

2番目に上がってた銘柄はゲームカード・ジョイコHDの+7.06%の爆上げアップ
こちらはまだなんともいえないかもだけど
ボリンジャーバンドプラス圏内までいけばぬけだせそうかな?
 
 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がってたのはJトラストの-1.03%

もうちょいで含み損生活になりそうw薄利撤退したほうがいいかな。

上がる気がしないw他1%以上下げてた銘柄はありませんでしたベル

 

おまかせ広告です☆彡

 

 

期限も長めで嬉しいデジタルギフト☆彡本日ディール10%だよ☆彡

お買い物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

イベントバナー