イベントバナー

お買い物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆

 

 

 

本日の含み損益☆彡

今日はパチンコ2銘柄の影響で前日比マイナス。

本日の含み損益+2892625
3月いろいろ売買しすぎて疲れたので4月はちょと控えようかなと。
朝指値して放置→約定だと昼休み潰す必要もないのだけど
やっぱりチャートみちゃうしそうなるとお昼休み休めないから悪循環。
3月過去最高金額のキャピタルえられたけどこれ毎日とかさすがに無理。

体力的もそうだけど読書時間(本好きシブフェルマイ)奪われるのがね。

 

 
いつも見てくださってありがとうございます!
おまかせ広告です☆彡

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がっていたのはヨロズの+5.06%の爆上げアップ

買ってから銘柄伏せてたけど3月権利で公開したのでこちらでもUP。

年1優待&長期で優遇。しかも1年以上で長期認定。

3年で長期とかもあるので優しい。ちなみに3年以上でさらに豪華になるよ。

2番目に上がってたのはファンケルの+2.85%

もう何度もいってるけどマイクレが大好きすぎて一生保有銘柄にしてます。

クレンジングオイルいつもジプシーするけどけっきょくマイクレに戻ってくる。

 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がってたのはダイコク電機の-7.65%爆下げダウン

ダイコク電機は爆下げといってもここ数日の上昇の全戻しぐらいだからまだ可愛いかなw

2番下がってたのはゲームカード・ジョイコHDの-7.27%爆下げダウン

ボリンジャーバンドマイナス圏内突入してしまったw

年初来高値からついに10万円も溶かしてしまったw

たぶん明日も引き続き爆下げ、もしかすると窓開けての超爆下げくるかも?

 

おまかせ広告です☆彡

 

 
本日のローソンお試し引換券
image

 

今日は久しぶりに3枠全て使っての捕獲☆彡堅あげポテト・オランジェット・冷凍ピザ各2。

関東甲信越&ロッピー限定で塩キャラメルクリーム&ホイップでてたからこちらも2個捕獲。

いつもシュークリーム系は初日在庫ギレ多いのだけど

こちらはどのお店にもあったよ!冷凍ピザもモリモリだった!

 

 

着痩せ効果高めな冷感サマーニットキラキラ

コーデの幅広がりますキラキラ

 

肉族大歓喜の松屋福袋ベル

レンチン民にとっても嬉しい福袋ベル

 

期限も長めで嬉しいデジタルギフト☆彡

お買い物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

イベントバナー