イベントバナー

お買い物マラソン開催中☆エントリーお忘れなく☆

 

 

 

本日の含み損益☆彡

日経無風程度の下げ持株も無風程度の下げ。

今日も売買せずゆっくりとしたお昼休みを過ごせました。

本日の含み損益+2500363前日比446円のマイナスw
余力増えてる!と思ったらJTの配当金だったキラキラ
永遠の買い増し銘柄だから今年も300株できれば500株は増やしたい。音譜
 

いつも見てくださってありがとうございます!

おまかせ広告です☆彡

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がっていたのはゲームカード・ジョイコHDの+2.89%

さすがにもう天井だと思うのだけどどうかな?

年初来高値の4940円越えは厳しいかとw

2番目に上がってたのはダイコク電機の+1.82%
こちらもこれ以上の高値厳しそうw
パチンコ銘柄そろそろ止まりそうかと日々ヒヤヒヤしています。
 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がってたのはGSIクレオスの-2.10%。

高配当&長期優待のためにレギュラーメンバー入りしてます。

一括配当だから権利落ち酷いけどw

2番目に下がってたのはヤーマン の-2.08%

昨日噴いた時に利確すれば良かっただろうけど

そもそも勤務中だから無理だしw

3桁で拾っているけどここからさらに掘る未来もありえるから迷います。

 

おまかせ広告です☆彡

 

 

美味しい惣菜がたくさん入っているビストロセット☆彡

最近はこれ1択☆彡ロールキャベツとアクアパッツァが大好物☆彡

 

肉族大歓喜の松屋福袋☆彡

レンチン民にとっても嬉しい福袋☆彡

 

期限も長めで嬉しいデジタルギフト☆彡

お買い物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

イベントバナー