イベントバナー

イベントバナー

お買い物マラソン開催中☆彡エントリーお忘れなく☆彡今日は5と0のつく日でポイントザクザク☆彡

 

 

image

 

1月末で切れるトリドールHDの株主優待券があったので久しぶりに丸亀製麺に行ってきました。

期間限定の『 鴨ねぎうどん 』目当てで行ったのですが

店舗限定らしく同じく期間限定の『 肉がさね玉子あんかけうどん 』に。

 

去年も『 鴨ねぎうどん 』食べられんかったんですよねガーン

ぱうんちょさんの記事みて絶対食べたいと思っていたのに。

23区内東側で取り扱ってた店舗あったら教えてください。

 

 

『 肉がさね玉子あんかけうどん 』はとろとろの玉子あんけかスープに

甘めの牛肉と鶏豚そぼろがかかっていて並サイズでもおなかいっぱいになります。

生姜が入っていることもあり食べ終わる頃には体ポッカポカ。美味しかったです。

 

690円の支払いは株主優待券5枚とPayPay190円で。

残り5枚の株主優待も丸亀製麺で消費しましたのでまたブログにUPしますね。

 

 

◆トリドールHD(3397)◆

権利確定月 3月9月

優待内容 割引券

100株以上30枚 / 200株以上40枚 /

1000株以上100枚 / 2000株以上150枚

注意200株を1年以上継続保有の場合30枚追加

 

 

冷え性すぎて毎年秋冬はこの裏起毛のレギンスが手放せません。

着圧なのでむくみもスッキリ☆彡

 

 

冷え性対策に今年は裏起毛のこちらの商品も追加☆彡

ダークエンジェルの暖かグッズはかなり暖かいから安心☆彡

 

 

肉族大歓喜の松屋福袋☆彡レンチン民にとっては必需品☆彡

 

 

500円はDEAL10%還元★期限も長めで嬉しいデジタルギフト☆彡

 

こちらもDEAL10%還元★期限も長めで嬉しいデジタルギフト☆彡

【楽券】幸楽苑 デジタルお食事券 1,000円分 1枚

 

お買い物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

イベントバナー