イベントバナー

お買い物マラソン開催中☆エントリーお忘れなく☆彡

 

image

 

お試し引換券祭仕事帰りから参戦。今回はオイコス&ゼリー系は全スルー。

体に悪いカップラ中心wやっぱりみんな大好きカップヌードルが早々に消えました。

韓飯レンチンの海鮮スンドゥブは在庫というか取り扱いないお店が多かった印象。

なぜか家近ローソンにあったので捕獲できたけどw

超濃厚コンポタも取り扱ってるお店少なめだった。194円→60Pなのでコスパ良い音譜

大好きジャージープリン3周行きたかったけどさすがに3日連続で

深夜ローソンは疲れるので断念。メディヒールはいきおいで引換してきたけど

会社近くのドラックストアで10枚入り1000円ぐらいのみつけて1周だけにした。

コンビニ価格1枚入り358円引換は150P。ポイントが枯渇気味なので節約。

 

image

 

お試し引換券祭のドリンク達。

かなり種類あったけど容量とポイントでこの3種類を中心に捕獲。

もう1週分いこうかどうか悩んでます。

幸いにも家近ローソンに全部あるから捕獲してくるかも。

ボスのフルーツティーは配布終了っぽい。

 

image

 

お試し引換券祭のアイスは板チョコイスのみ。

本当はノーマル雪見だいふくも捕獲したかったけどタイミング悪く予約できなかった汗

家在庫がまだいろいろあるし来週雪見だいふくの配布あるからよしとした。

 

image

 

今回のスマホくじ当選品達音譜当選数が前回より少なくなってるから当たった方かな?

最初に眠眠打破→炭酸きてウゲwってなったけど

カントリーマーム来てくれてのが嬉しかった音譜

 

image

 

関東甲信越限定で冷凍スイーツのいちごのショートケーキでてたから捕獲。

こちらロッピー限定でまだ在庫あり。

取扱店舗少なめ&150Pと高額ポイント商品なので人気ないのかな?

ローソンの冷凍スイーツ食べたことないから楽しみベル

ちなみに普通に買うと450円ぐらいだからかなりの爆益かなベル

 

みなさまのお試し引換券祭参戦状況はどうでしたか?スマホくじの当選品も気になります。

イイネ&コメントいただけた方のところには遊びに行きたいと思います。

そしてお試し引換券祭参戦状況UPしてくださる方に巡りえるといいな音譜

 

 

冷え性すぎて毎年秋冬はこの裏起毛のレギンスが手放せません。

着圧なのでむくみもスッキリ☆彡

 

冷え性対策に今年は裏起毛のこちらの商品も追加☆彡

ダークエンジェルの暖かグッズはかなり暖かいから安心☆彡

 

肉族大歓喜の松屋福袋☆彡レンチン民にとっては必需品☆彡

 

期限も長めで嬉しいデジタルギフト☆彡

 

 

お買い物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

イベントバナー

クレンジングオイルはマイクレが最強☆彡ワンコインでOK☆彡