イベントバナー

お買い物マラソン開催中☆エントリーお忘れなく☆彡

 

本日の含み損益☆彡

前場終わりは前日比プラスでしたが、後場ズルズル落ちて前日比マイナスで終了。
本日の含み損益+1822793。 
今日も銀行銘柄強かった。買い増ししたい気持ちはあるけど今の株価が高すぎて無理すぎるw

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのは神戸物産の+3.39%
12月に利確した銘柄。売却した銘柄ばかりあがり悲しみ。
やはり目の前の爆益より未来の超爆益を目指すべきか。
2番上がってたのはハニーズHLDの+3.23%。

こちらの銘柄もどこまでいくのかな?

近くのショッピングモール覗いてもあいかわらず過疎っているのだがw


本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がってたのはみんな大好きクリレスHDの-3.74%

800円台まで落ちてきました。

昨日もUPしたとおりせめて800円前半まで落ちてきたら買いたい。

2番目に下がってたのはラクーン HDの-3.16%

相変わらずの超超超塩漬けw塩抜け切る日は来るのかなw

 
本日のローソンお試し引換券祭&スマホくじ
今日のローソンお試し引換券祭&スマホくじはペットドリンクのみ。
ポイントがかなり極小すぎてヤバイので登録しているポイントサイトからかき集めてきました。
今月は月末にどらもっち無限回収ノルマあるから厳しい。
スマホくじはマスクとハイチュウだけ。
明日まとめ記事UPします。

 

冷え性すぎて毎年秋冬はこの裏起毛のレギンスが手放せません。

着圧なのでむくみもスッキリ☆彡

 

冷え性対策に今年は裏起毛のこちらの商品も追加☆彡

ダークエンジェルの暖かグッズはかなり暖かいから安心☆彡

 

肉族大歓喜の松屋福袋☆彡レンチン民にとっては必需品☆彡

 

期限も長めで嬉しいデジタルギフト☆彡

 

お買い物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

イベントバナー

クレンジングオイルはマイクレが最強☆彡ワンコインでOK☆彡