イベントバナー

お買い物マラソン開催中☆エントリーお忘れなく☆彡

 

本日の含み損益☆彡

日経の上昇に今日も追いつけないけ持株でした。

本日の含み損益+1849893。少しずつでも上がっているからいいのかな?

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはダイコク電機の+3.98%

パチンコ銘柄最近爆下げだったけど抜けだせた??

1年でいただける配当優待10倍以上の含み益だから利確すべき??

2番目に上がってたのは超超超塩漬け銘柄のMDV+2.03%。

あいかわらず超深海をウロウロ。キャピタル稼いで今年中でサヨナラしたい。

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がってたのはビックカメラの-3.47%

ここは常備コスメ銘柄なので売れません。

2番目に下がってたのはカルビーの-2.55%

レーティングのせいなのか?ポテチ民としては応援したいのだけど汗

 
本日のローソンお試し引換券祭&スマホくじ
今日からローソンお試し引換券祭&スマホくじ。
いつもは昼休み潰して捕獲しにいってたのだけどさ老体すぎて諦め。
PONTAポイントとdポイント3枠だけ予約して仕事帰りに捕獲の旅へ。
今回ゼリーとヨーグルトは全力スルー。体に悪いとはいいつつカップラ中心に捕獲。
メディーヒールのパックも無事捕獲。海鮮スンドゥブも嬉しい☆彡
このあと家近ローソンで重量系のドリンク捕獲してきます。
ポイントなさすぎて、というかあてにしていたポイントがうっかりミスでたぶん非承認だから
今回は1周で諦めようか悩んでいます。スマホくじは当選数少ないせいか惨敗。
1番初めに当たったのが眠眠打破というおきまりのパターンw
 
 

 

冷え性すぎて毎年秋冬はこの裏起毛のレギンスが手放せません。

着圧なのでむくみもスッキリ☆彡

 

冷え性対策に今年は裏起毛のこちらの商品も追加☆彡

ダークエンジェルの暖かグッズはかなり暖かいから安心☆彡

 

肉族大歓喜の松屋福袋☆彡レンチン民にとっては必需品☆彡

 

期限も長めで嬉しいデジタルギフト☆彡

お買い物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

イベントバナー

クレンジングオイルはマイクレが最強☆彡ワンコインでOK☆彡