イベントバナー

イベントバナー

今日は0と5のつく日でポイントザクザク☆彡エントリーお忘れなく☆彡

 

image

 

仕事帰りに『 the 3rd burger 八重洲地下街店 』に行ってきました。

今回は期間限定の” 鴨&アップルクリームチーズバーガー ”に挑戦。

味の想像がつかなくどうだろう??と思っていたけど

これかなり美味しすぎてビックリしましたビックリマーク

鴨肉がもともと大好きなのが1番だと思うけど

このアップルクリームチーズがかなり美味しい!

みえないけどパティもちゃんと入ってて肉肉しいハンバーガーで歓喜ベル

1番大好きなチキンチーズバーガー抜いて歴代1位かもベル

 

いつも見てくださってありがとうございます!

応援のポチ↓していただけたら嬉しいです☆彡

 

ドリンクはMのアイスティー、ナゲットはエスニックタルタル追加

今回もアプリのクーポン使って割引合計1070円。

株主優待と差額はPayPayで支払いました。

 

先ほど公式アプリ確認したところ” 鴨&アップルクリームチーズバーガー ”

期間限定終了みたいです。もうちょっと早めに記事UPするべきでしたあせる

 

◆U&C(3557)◆

 

権利確定月 2月8月

優待内容 優待食事券

100株以上5000円

300株以上15000円

 

冷え性すぎて毎年秋冬はこの裏起毛のレギンスが手放せません。

着圧なのでむくみもスッキリ☆彡

 

冷え性対策に今年は裏起毛のこちらの靴下も追加☆彡

ダークエンジェルの暖かグッズはかなり暖かいから安心☆彡

 

肉族大歓喜の松屋福袋☆彡大人気過ぎて即完売☆彡

お買い物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

イベントバナー

クレンジングオイルはマイクレが最強☆彡ワンコインでOK☆彡

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル