イベントバナー

 

 

 

 

先程帰国しました。日本暑すぎ問題。CDG空港で着替えてきて良かった。

素敵レストランボントンの後は同じマレ地区にある

Jacques Genin ジャックジュナンに行ってきました。

サロンドショコラなどでは日本でも買えるかな?常設店舗はなかったはず。

いつもはサンジェルマン方面の店舗に行くので今回が初来店。

ここは2階にサロン・ド・テもあります。

 

 

いつも見てくださってありがとうございます!

応援のポチ↓していただけたら嬉しいです☆彡

AmebaNews記事レビュー

 

 

 

 

この棒状のショコラ初めて見たかも?

 

 

 

パートドフリュイ(フルーツゼリー)砂糖まみれなので甘いもの好きの方どうぞ。

私はちょっと甘すぎて苦手。

お買い物したあと1個どう?とスタッフに言われフランボワーズのものを1個いただきました。

苦手だけど断れない日本人。

 

 

 

こっちも有名なキャラメル。かなり人気らしいけど以前買って食べた時甘すぎて無理だった。

 

 

 

他のショコラティエとの兼ね合いがあるのでいつも9個入りのBOXを選択してます。

 

 

 

計り売りコーナーでトリュフを100g購入。

事前に作られてるものは200g近くあってお願いすれば減らしていただけました。

単品が入っているタイプと他のショコラとパートドフリュイの合わせたものもあります。

 

 

 

常時30種類以上はあります。

ダークショコラが好きなのでその中から選択。

 

 

フランボワーズが好きなので2個入ってます。

9個入りBOX12eとトリュフ100g14eで合計26eでした。

 

場所  33 Rue de Turenne, 75003

営業時間 月曜日休 11:00~19:00

最寄り駅  レピュブリック 、フィーユ・デュ・カルヴェール

 
 
イベントバナー