イベントバナー

 

 

 

 

パリ郊外にあるアウトレット Vallée Village ラ・ヴァレ・ヴィレッジ。

レストラン後に行ったのでガール・ド・リオンから乗車しました。

A線でディズニーランドパリ行きに乗り、

1個前のVal d’Europeヴァル・デュロップで降ります。

ホームから見れる電車の発車時間案内にミッキーマウスマークがある電車にのります。

 

いつも見てくださってありがとうございます!

応援のポチ↓していただけたら嬉しいです☆彡

AmebaNews記事レビュー

 

 

 

 

駅でて右手に歩くと大型ショッピングモールがあるのでひたすら歩きます。

ここのショッピングモールもたくさんのお店あります。

 

 

 

セフォラもかなりの大型店。

 

 

 

取扱のブランド一部。

 

 

 

 

 

 

私のお目当てはロンシャンだったわけですが、

私が知っているアウトレット価格よりかなり上がってしまい。

たとえば2019年7月に訪れた際には

持ち手の長いプリアージュMが51.3e持ち手の短いプリアージュMが42.3eでした。

それが100eまであがっていましたガーン免税してクレカ特典10%オフ使っても

円安の関係で日本で買うのとかわらないかなと思い何も買わず。

こういう時他のブランドでお買い物すると後悔することが多いので

滞在時間30分ぐらいで終了しました。

 

場所が遠いだけにかなり無駄な時間使ってしまってテンションガタ落ちでした。

来年以降は余程の円高じゃないかぎりたぶん来ることはないかな。

 

場所  3 Cours de la Garonne

営業時間 月ー日 10:00~20:00

最寄り駅 ヴァル・デュロップ

 

 

イベントバナー