イベントバナー

 

 

 

 

現在夜中の3:30ぐらいなのだけど

日本の株式市場が気になってこの時間は起きてたりしますw

米国株超超超超爆下げで日本株買い場来るかな?

って思ってたけど買いたい高配当は下がらずw

ヤフーの配当ランキングが欧州方面からはアクセス規制で見れないのが不便。

 

 

いつも見てくださってありがとうございます!

応援のポチ↓していただけたら嬉しいです☆彡

AmebaNews記事レビュー

 

 

2日目夜ご飯はピカールで買ったサーモンアボカド丼。

アパルトマンの電子レンジ解凍機能なくて中まだ冷たかったから再度温め。

白身魚フライはやりすぎwどっちも美味しかったよ。

ソースは日本の100均で買ったミニブルドックソース 。

 

1日中移動しまくって疲れました。

じつはアンジェリーナでおつり間違えられた。

テーブル会計現金で1e少ないのに気づいて返して貰った。

レストラン会計はクレカに限るね。

月曜日はお休みのお店多いのだけど

今日中にデパート関係もう少し攻めたかった。

あと4日スケジュールどおり回りきれるか心配。

 

 

イベントバナー