イベントバナー

 

 

 

 

 

コンコルド広場近くサロン・ド・テのアンジェリーナで休憩。

夕方いきましたが、人気店ということで少し並びました。

 

いつも見てくださってありがとうございます!

応援のポチ↓していただけたら嬉しいです☆彡

AmebaNews記事レビュー

 

 

 

 

店内ほぼ満席。メニューはこちらのQRから見るらしい。

ここで大変なことに気付きました、Wi-Fiを持ち歩いてないのでメニュー見れない/(^o^)\

幸いフリーで飛んでるWi-Fi拾えたので無事アクセスできました。

 

 

 

アールグレイ7.7eと

 

 

 

Fraisier( フリジエ )という苺ケーキをたのみました。

 

 

 

アンジェリーナはモンブランが有名ですが、

こちらの苺ケーキが食べたく来たので無事食べられて良かった✨

激甘かな?と思っていたけど苺の酸味とカスタードの程よい甘さで美味しかった。

アールグレイは3杯分弱あった気が。来た時は取っ手が熱熱なので注意。

 

 

 

合計17.5e。

お会計の時に15e以上のお買物で10%オフクーポンいただきました。

ケーキに使えたらモンブランテイクアウトしに行こうかな?

 

住所 226 rue de Rivoli 75001 Paris

営業時間 月ー木8:00~19:00 金―日8:30~19:30

最寄り駅 テュイルリー、コンコルド

 

イベントバナー