イベントバナー

 

 

 

 

 

ドーハマハド空港につきました。マスコットの熊。

空港内ぐるぐる回るものありえない物価高で見てるだけ。

機内であれだけ食べたのにお腹空いてフードコート散策。

 

 

いつも見てくださってありがとうございます!

応援のポチ↓していただけたら嬉しいです☆彡

AmebaNews記事レビュー

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

お水飲みたいと思ったらエヴィアン500mlが16.00カタール・リヤル。

日本円で640円無理ゲー。

 

 

 

フードコートのこちらのお店に少し安めなお水あったから買ったよ。

 

 

 

8.00カタール・リヤル。多分空港内最安だと思います。

 

 

 

みんな大好きケンタッキーあったのでこちらで腹ごしらえ。

お得なセットあるけどオリジナルチキンのみたのみたく聞いてみたらOKだった。

 

 

 

オリジナルチキン2Pで16.00カタール・リヤル。エヴィアン1本と同じ値段w

チキンは日本よりスパイシーで皮バリバリで中柔らかめ肉で個人的にはかなり好きかも👍

 

 
 

イベントバナー