イベントバナー

イベントバナー

 

土曜日にパリランチの予約のメールシェフに入れたらまったくお返事来なくて

日曜日にもメールしたらお返事来なくてグーグル先生に聞いてみたら

なんと閉業されてました。フェイスブック、インスタともに閉業のお知らせ。

今年の4月ぐらいまでは営業されてたらしい。

パリに行ったら毎回月~金まで予約してて

パリ行く半分ぐらいの楽しみがここにランチに行くのが目的だったために

かなりこころが爆落ちしています。

いまからランチのお店探すとかかなり厳しすぎるしさらに爆落ち。

庶民にも優しいパリランチのご存じの方いらっしゃいませんか?

コメントいただけるとありがたいです(>_<)

2019年7月に行ったのが最後とか悲しみ過ぎて。再開を祈るしかない。

いっぱい思い出あるけどピカールの冷凍白身魚のフライを

どうしてもタルタルソースで食べたくてモノプリで買えるかメーカーとか

シェフに聞いてみたらランチ後特製タルタルソース作って

持たせてもらったとかもういろいろと大切な思い出あるお店でした。

 

 

本日の含み損益☆彡

日経無風程度の下げ~持株は無風程度の下げ。

買いたい高配当はあまりさがらずで本日の含み損益+1714690円

来週パリ滞在中に売買できるかな。

昔MRKの株主優待申込日とパリ滞在日被ってアクセスしようとしたら

アクセス制限かかってできなかった思い出。海外からは規制されてたみたい。

 

いつも見てくださってありがとうございます!

応援のポチ↓していただけたら嬉しいです☆彡

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはビックカメラの+2.12%

ビックカメラの株主優待は常備コスメ銘柄なので上がっても下がっても売れません。

2番目に上がってたのはDDホールディングスの+1.74%

ここも行きたいお店多い飲食銘柄だから上がっても下がっても売れません。

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がってたのはウエルシアHDの-2.25%

配当&優待利回り低めだからある程度育てば売りたい含み損。

2番目に下がってたのはJMホールディングスの-1.89%

年1お肉のために保有してるけど権利日以外端株でいけるのならば売りたいかも。

 

ベル楽天スーパーセール今日は0と5のつく日なのでポイントザクザク☆以下特に超オススメ商品ベル

 

38時間限定人気のパスタソース。

パスタソース10袋。60%オフ +20%オフクーポン併用可。

38時間限定人気のパスタソース。

パスタソース10袋+麺10袋。60%オフ +20%オフクーポン併用可。

肉族大歓喜の松屋福袋☆彡彡お値段的にも爆安ベル

レンチンだけで食べられる商品がいっぱいありがたすぎベル

しっとりふわふわな大好き超絶美味しい切り落としロールケーキ☆彡コスパ良きベル

 サーティワンギフト500円はディール10%還元ベル2枚で買い回り1店舗ベル

9/4~楽天スーパーセール開催☆彡エントリーはじまってます☆彡

イベントバナー

クレンジングオイルはマイクレが最強☆彡ワンコインでOK☆彡