仕事帰りに秋葉原デニーズにて担々麺を食べてきました。

メニュー画像と違ってひき肉のこのションボリ感。

 

いつも見てくださってありがとうございます!
応援のポチ↓していただけたら嬉しいです☆彡

 

一人用の席に案内されタブレットがありそれでたのむ系。席下に充電コーナーがありたすかりました。

担々麺はデニーズムック本についてたクーポンで990円→500円。

他にもたくさんクーポンついていてワンコインで食べられるメニューたくさん。

個別商品クーポン+10%オフクーポンが併用できるというわけがわからない爆安レベル。

こちらのムック本クーポンだけで元取れるからお買物マラソンの時に便利。

クーポン有効期限は2月28日まで。クーポンなくなったらまた買う気。

 

image

 

食後は御徒町コメダ珈琲店へ。

ドリンクチケットがあったのでカフェラテでもたのもうかと思っていたのですが

ソフトクリームもたのめるということで注文。

コメダの商品は大きさがヤバイと聞いてはいましたが

こちらのソフトクリームも予想以上に大きく驚きました。

大きさお冷と一緒に撮影したけど伝わるかな??

コーンの中にもソフトクリームいっぱい詰め込まれてました。

 

肉族大歓喜の松屋福袋☆彡彡お値段的にも爆安☆彡

レンチンだけで食べられる商品がいっぱいありがたすぎ☆彡

暑い時期にたべたくなる31アイス☆彡デジタルギフト券で便利☆彡

お買物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

イベントバナー

クレンジングオイルはマイクレが最強☆彡ワンコインでOK☆彡