image

 

3月1日にマロニエゲート銀座1から1000円クーポンが着弾。

こちらはLINE友達限定クーポン。

マロニエゲート銀座2だとユニクロやコスメのアインズ&トルペも入ってるから

使いやすいのだけどマロニエゲート銀座1はちょっと高めなショップばかりだから

使わずにスルーしようと思っていたら東急ハンズが入っててそこにコスメフロアある!

と思い先日お買物してきました。

 

image

 

ちなみに新規LINE友達にもクーポンGETのチャンスがあって先着8000名様限定。

マロニエゲート銀座1のLINEアプリはたまにクーポン配布してくれるから

銀座に来る予定のあるかたはLINE友達になってもいいかもです音譜

ショッピングの他に飲食店、スタバでの使用も可能です。

 

image

 

さらにいまなら Visa Google Pay 対応記念で

クレカ1枚で5000円まで20%&還元やってます音譜

Google Pay は楽天ハンドの方に入れてお買物しました。

こちらのキャンペーンはタッチ決済できるお店ならどこでもOK

セブン、ローソン、ファミマ、セコマ、ミニスト、ポプラ、

イオン、イトーヨーカドー、ダイエー、マックスバリュー、

ウエルシア、ドトール、タリーズ、マクドナルド、モス、ココス、

すき家、なか卯、マルイ、ケーズデンキ、しまむら、アベイル他。

 

image

 

さらに東急ハンズ全店舗で春の得トククーポン配布中。

今回のお買物3000円以上だったのでクーポンいただいてきました音譜

 

image

明日で終了しますがdポイント倍キャンペーンも開催中。

1000円以上お買物&エントリー必要。

 

image

 

購入したものはアスタリフトの美白下地4290円。

クーポン使用で3290円→タッチ決済CPで20%還元なので658円還元。

実質2632円で購入できました。さらにdポイント39Pつきます。

数量限定パッケージで美白化粧水と美白乳液もついてきました音譜

前から使いたかった下地で取扱店舗少なく割引もなかなかない商品なので

今回の超爆益キャンペーンに被せてお買物できて良かったですベル