2022年福袋13袋目はコメダ珈琲館の 『 コメダ福袋 』 5000円。
今年は素敵な食器が揃うノリタケとコラボということで予約前からSNSでは大人気。
他7000円のものもありました。
 
内容
・ノリタケコラボトートバッグ
・ノリタケコラボ豆皿
・コどら
・マヌカハニーアーモンド
・福袋オリジナルドリップコーヒー5杯分
・コーヒーチケット7枚
・コメ宝くじ付き新春スナックチケット3枚綴り
(  山食パン( 3枚入り ) / ミニシロノワール / 小倉トースト 3月31日まで有効 )
 
内容的に金額が倍以上入っているという福袋ではないけど
ノリタケコラボトートがかなりオシャカワだし、家に小皿がなかったので嬉しい。
コどらもマヌカハニーアーモンドも美味しそう音譜
コーヒーは豆よりドリップ派なので大歓迎。
コーヒーチケットは購入した店舗限定で使えて100円追加でビックサイズに変更できます。
コメ宝くじは当選率低そうだから当たったらラッキーかな。
新春スナックチケットどれも全部嬉しいけどコメダの山食パン食べたことないから楽しみ。
 
 
image
 
トートバッグの裏側が今回だけのオリジナル柄。
袋縫いになってるのでリバーシブルでも使えそう音譜とても可愛くて気に入りましたベル
 
コメダの株も前々から欲しいのですがなかなか買いたい買値まで落ちてこなくて
今回の2月権利も取れずに終わりそうあせる