image

 

2022年福袋8袋目はGINZA SIXの『 パティスリーパブロフの福袋 』3000円。

去年買ってとても美味しかったので今年も購入。

もともとGINZA SIX(ギンザシックス)に入っているお店なので

単価高い商品なので量少なめ。

 

 

限定30個ということで1番に行こうと思ったのですが、

予想以上にジャンフラへいく皆様が多かったのでw

ジャンフラで整理券を貰ってから直行。3、4人待ってる方がいましたが無事購入できました。

『 パティスリーパブロフ 』は横浜元町で誕生したパウンドケーキ専門店。

素材にこだわり、フレッシュフルーツやクリーム、バラの花びらで飾られた

新感覚のパウンドケーキ。見ため美しく癒されます。

GINZA SIX(ギンザシックス)のHPでは6350円相当とのお知らせ。
焼菓子のパウンドケーキなど16個入と今回はローズティーが入ってました。

賞味期限は1月16日と早め。超高級焼き菓子だから味わって食べようと思います。