image

 

久しぶりにカルディでお買物。

先月品川×PayPay30%還元CP適用の戸越銀座店に行ってきました。

前から欲しかったカヌレと塗るとカレーパンになるのを捕獲できて嬉しかったラブラブ

あとはいつものたらこスプレッドと新作のアップルチョコレートケーキ、

生ハム切り落としとローストビーフの切り落としも買ってきたよ。

 

・生ハム切り落とし 289円

いつもどおりお手頃生ハムありがたい。

 

・たらこスプレッド 358円

塗る系はこれとうにバターが大好き。うにバター最近見かけなくて悲しみ。

 

・ぬって焼いたらカレーパン 306円

いろいろなところで絶賛されてたから期待してたけど

思ったより感動はないからリピなし。2個買いしなくて良かった。危ない。

 

・カヌレ 180円×2

表面の硬さと中のもっちり具合甘さパーフェクト。次見つけたら絶対まとめ買いする。

カヌレって小さめなのが多い中このくらいの大きさだと満足感あって嬉しいラブラブ

 

・ローストビーフ切り落とし680円

思ったいたローストビーフと違った。リピはないかな。

 

・アップルチョコケーキ 496円

まだ食べてないけど美味しい予感がする。

 

image

 

合計2489円→30%還元で747円還元なのだけど

ちょうどこのカルディのお買物で上限いったので726円の還元になりました。

カルディで株主優待以外でこんなにお得に買えるの無かったから嬉しい。

 

12月PayPayCPは11月に引き続き港区30%(12月から大型店解放)、

新たに文京区30%、江戸川区30%、北区30%、中野区30%、練馬区20%と

23区内でもいろいろな地域で開催中。

また合わせ技でさらにお得情報あればUPしていきたいと思いますベル