image

 

仕事帰りに大手町の『 the 3rd burger Otemachi One店 』にいってきました。

できたばかりなのかな?店内とても綺麗でパーテーションもあり

感染対策がされていました。

 

お肉大好きなので行く前に”Big Ona Burger”のセットと決めてたのに

期間限定でマンゴースムージーが発売されてたので、

ダブルチーズバーガーセットにして飲み物だけ変更。

株主優待券1枚と現金40円で支払い。

 

image

 

パティがとても肉肉しくてかなり気に入りましたラブラブ

ショップ案内見るとパティは一切冷凍してないブロック肉を仕入れているみたい。

スムージーは濃厚だし、ポテトもカリサク。

ただ美味しいのだけど油吸いまくりだろうからSサイズで十分。

バンズがもう少しもっちりしてたらさらに最高。

『 the 3rd burger 』気に入ったのでU&Cの株主優待は全部こちらで使おうと思います。

むしろ次の優待基準まで買い増ししてもいいかも音譜

次こそは”Big Ona Burger”のセットにしたいな。

 

 

◆U&C(3557)◆

 

権利確定月 2月8月

優待内容 優待食事券

 

100株以上5000円

300株以上15000円