日経爆上げ持ち株もそこそこ上昇しているな~と思って

持株の様子を確認したらラクーンHDがストップ安ダウンダウンダウン

何があったのか確認したら決算酷かったらしく売りまくられていた。

本日の含み損益+1213430円。ラークンHDがいなかったら爆上げ以上だったのに。

2018年から株式投資はじめて初めてのストップ安かもしれない。

 

本日1番上がってたのはコーエーテクモHDの+4.68%

昨日下げた分以上に回復してくれた!

4435円の年安つけた時に買い増ししとけばよかった。

ここからまた上昇ターンになるのかな。

2番目に上がってたのは大好きクリレスHDの+2.64%

こっちは全戻しまでいかなかったけど下げ止まったと信じたい。

 

本日1番下がってたのはラクーンHDの-22.08%のストップ安ダウンダウンダウン

お盆のあのあたりで撤退しとけばよかったな。

他1%以上下がってた銘柄はなかった。嬉しい。

 

今日のローソンお試し引換券からあげクンを夜ご飯用に1個

SUNAOのチョコミックスソフトは2個捕獲してきた!

ハーゲンダッツと違って21時ぐらいまでは残ってたかな?

アイス在庫がヤバ過ぎるのでリピートはしないつもり。

からあげクンは明日残ってたらお昼ご飯用に捕獲するかも。

あとポテリッチのバター味とプリングルスの海苔しお味が美味しすぎて復活分各2個捕獲。

ポテチがあると幸せになれる。