日経も持ち株もめずらしく無風な感じでした。

本日の含み損益+1140800円

 

本日1番上がってたのはトリドールHDの+4.46%

年初来高値更新☆彡飲食弱弱のこの世の中トリドールHDだけ勝ち組な気がする。

買い増しできる未来は永遠に来ないのかな。

2番目に上がってたのはSUBARUの+2.06%

窓開けてあがってくれたけど2300円あたりなかなか抜けないんだよね。

三井住友FG資金にしたいけど含み損のうちは売れないな。

 

本日1番下がってたのはMDVのMDVの-4.19%

底が見えない感じの下落チャート。

含み損益%がそろそろ日産自動車に追いつきそうだ☆彡

2番目に下がってたのは新規銘柄-2.23%

4月に監視はじめた時のライン割ってしまいました。

傷が深くなる前に損切しようかな。週足だとまだボリンジャーバンドマイナス圏内には

ギリ入ってないんだよね。様子見してまたこれ下に突き抜けて損切できなくなるパターンか。

 

ローソンのお試し引換券アイス2日目も捕獲できました!これで4個捕獲!

冷凍庫問題やお試し引換券祭もはじまるので爽梨は4個で止めといた方がいいのかな。

明日の午後茶アイス前のお試し券の時捕獲して食べて美味しかったから優先させたい。

明日はまた捕獲したい商品がたくさんあって午後茶アイスは必須として

どういう順番でいこうかな。悩む。

あとまたファミペイクーポン出てたので飲み物3本捕獲。

こちらは明日もチャレンジする予定。