初取得のU&C(ユナイテッド&コレクティブ)から株主食事優待券到着。

今年2月権利から拡充しまして1年未満で権利獲得できるようになりました。

年間受取金額は変わらず年1回から年2回に変更。

前から欲しかった銘柄ではなかったけど年2&利回りに惹かれて購入。

権利日直前ぐらいに購入したためガッツリ含み損。

the 3rd Burgerも行ってみたいし焼き鳥が美味しそうな『 てけてけ 』にも

いってみたい。てけてけは仕事帰り道の途中に何件もあるので寄りやすいし

居酒屋銘柄はしばらく厳しいと思いますが買値に戻るまで

優待をいただきながらしばらく放置したいと思います。

300株まで優待が比例するからナンピンしてもいいかも?

 

 

◆U&C(3557)◆

 

権利確定月 2月8月

優待内容 優待食事券

 

100株以上5000円

300株以上15000円