image

 

2021年福袋最後22個目はPIERRE MARCOLINI (ピエールマルコリーニ) 福袋5400円。

ピエールマルコリーニのチョコは毎年バレンタインの催事で買ってるから

今回買えてとても嬉しい。

こちらはたまたまツイッターで情報が流れてきて買えました。

右上のピンクの箱から時計回りにご紹介。

 

image

グラデージョン クール 8個入り 

左からクールフランボワーズ、クールキャラメルブールサレ、

クールローズパッションフルーツ、クールユズ。

クールフランボワーズは1番すきです。こんなに入ってて幸せ過ぎる。

内容は少し違いますが公式HPではクール10個入りで3780円

 

image

グラデージョンクール 5個入り

クールフランボワーズ、クールキャラメルブールサレ、

クールローズパッションフルーツ、クールユズは↑と同じで

右下の白いチョコがクールノワゼット。

内容は少し違いますが公式HPではクール6個入りで2484円で発売してます。

 

image

セレクション 9個入り

・グラデージョンクールの5種、

・エスカルゴ(ホワイトチョコ×キャラメルソース)

・テフォンダン(ビターチョコ×アールグライ)

・アニモキャラメル(ミルクチョコ×塩の華×キャラメルソース)

・ピエールマルコリーニグランクリュ(ビターガナッシュ)

内容は少し違いますが公式HPでは8個入りが2970円で販売してました。

 

image

カレドショコラチュアオ 6枚入り

カカオ78%の薄い板チョコ。アロマとフルーティな酸味。

こちらは価格不明。

 

賞味期限がわりと早めで全て1月25日まで。

正確な値段は出せませんが総額少なく見積もっても10000円程度にはなると思います。

12月の楽天スーパーセールの時に買えたので6000円→クーポン使えて5400円。

SPU9倍&買い回り9倍&0と5のつく日2倍だったので20倍でお買い物ができ

実質4400円で購入かな?かなりの爆益チョコ福袋でした。

 

 

明日辺りに2021年福袋まとめ記事UPします。

超福→超鬱袋まで評価してご紹介。