image

 

2021年福袋21個目はFEMMUE(ファミュ)の『 グロウスキン ハッピーバッグ 』12980円。 

たまたまLINEの通知を見てHPに飛んだらとってもお得な内容。

前から使ってみたかったファミュのコスメがいっぱい入っていたので即ポチ。

クッションファンデの色選びでちょっと時間かかりましたが無事売切れ前に購入できました。

たぶん事前情報もなかったしLINE通知気づいた人だけ買えたのかな?

それでも1時間ぐらいで完売してました。

 

image

トーンアップUVクリーム SPF50 PA+++ 40g 4620円

シカケア成分配合で、うるおいを与えながら肌をなめらかに整えるUVクリーム 。

ラロッシュポゼの下地みたいにトーンUPする下地。

クッションファンデと同様にとても気になっていたから嬉しい。

 

image

エバーグロウクッション ナチュラルベージュ 5060円

素肌をうるおいで満たしながらデューイーなツヤを叶えるクッションファンデ。
去年あたりからクッションファンデ生活はじめてて、ファミュのも使ってみたかったから
とても嬉しい。カバー力はあんまりないとの話だけどマスク生活だから問題なし。
SPF23 PA++あるから紫外線からも守ってくれるし。
まだ開封してないけどこちらもジャスミンとローズのアップリフティングな香りつき。

 

image

スーパーファイン モイスチャーミスト 120ml 5060円

カメリアのエキス1とオイルを理想のバランスで掛け合わせてうるおいを届ける、

ブースター& フィックスミスト。マスク生活でフィックスミストかなり使うから嬉しい。

ファミュ特有のお花の香りととても細かいミストがでてくるので癒されます。

 

image

ルミエール ヴァイタルC 10ml 3740円

安定化したビタミンC誘導体3つのツヤ成分が配合された美容液。

アイディアルオイルは使ったことあるけどこっちははじめて。
オイル状ぽいからクレアスのビタミンドロップみたいな感じかな?期待している。

 

image

ドリームグロウマスク(BL)1箱  4枚入り 4620円

バイオテクノロジーに挑んだエイジングサインにアプローチするフェイス&ネックマスク。
ドリームグロウマスクRRは使ったことあるけどこっちは初!
ネックケアもできるということで楽しみ。

 

image

フラワーハンドクリーム 30ml 1710円

日本未発売のハンドクリーム。 18000ウォンとでてきたので

今のレートで0.095円換算。アイディアルオイルと同じ香りみたいなのでとても嬉しい。

 

image

ドリームグロウマスク BL ドリームグロウマスク RR

1月31日まで公式オンラインストア10000円(税抜)以上購入でいただける、

ドリームグロウマスク BLとドリームグロウマスク RRが入ってました。

BLが1枚当たり1155円RRが1枚当たり770円。2枚で1925円。

 

image

サンプルセット
1月31日までのオンライン購入特典でルミエール ヴァイタルC、

ローズウォーター スリーピングマスク、フラワー エッセンシャル モイスチャライザー、

それぞれ1包ずつサンプルががついてきて、

フラワー エッセンシャル モイスチャライザー3包は福袋分。

 

合計24810円(プレゼント分含まず)。価格の2倍近く入っている超福袋でした。

初回のお買い物ということで500円クーポン適用されたので12480円の支払い。

ファミュは基本店頭でもオンラインでもあんまり割引しないし

セット販売でもここまで割引されたのは見たことないです。

来年もあったら是非購入したいと思います。

クレアスもそうだけどコスメの福袋はほんとお得だな~幸せ。