image

 

2021年福袋17個目は松屋銀座の『 資生堂パーラー福袋 』3000円。

こちらも年末にWEB予約して年明け引き取り。

資生堂パーラーの代表するお菓子が入っている福袋。

資生堂パーラーは銀座のサロン・ド・カフェに年1で行くくらいでお菓子は買ったことなし。

チーズケーキが有名というか美味しいと話を聞いたことがあったので予約してみました。

 

 

image

東京ラ・ガナッシュ16個入り 1188円 賞味期限4月7日

長方形の赤い箱の中はガナッシュチョコ16個入りでした。

ココアクランチを加えたなめらかなチョコレートを、ベルギー産の上質なチョコレートで包み、

さらにココアクランチをまぶしました。 チョコレートは大好きなので何個あっても嬉しい。

 

image

カスタードプリン 405円 賞味期限5月13日

濃厚な卵とこくのあるジャージー牛のミルクという素材の上質さを堪能していただける、

贅沢なカスタードプリン。 6個入りで2430円なので1個あたり換算。

 

image

ビスキュイ20枚入り 1809円 賞味期限 3月7日

6種類のビスキュイを一缶に詰め合わせたセット。
ビスケット賞味期限長くて助かる。そしてこの缶めっちゃお洒落可愛い。

 

image

チーズケーキ6個入り 1998円 賞味期限2月日

資生堂パーラーのお菓子の中でも人気商品のチーズケーキ。

濃厚なしっとりしたチーズケーキ楽しみ。6個入りと丁度良い個数。

 

合計金額5400円なので45%オフとお得な福袋でした。

まだ食べれてないので美味しかったら来年の福袋購入リストにインするかも。