image

 

毎年恒例福袋レポ!!今日現在ですでにかなり買ってしまった。

投資ブログじゃなくて福袋ブログ???ってぐらい。

今年は運よく事前通販で買えたり年内に店頭予約できたり

当日買いに行ったものいろいろ。いまのところ欲しいのは全部買えてます。

1月1日~3日までの更新はほぼ福袋のみになりそう。今回も買った順でご紹介。

 

 

まず2021年福袋その1は『 クレアス敏感肌福袋 』楽天SSで買いました!

クレアスは韓国の人気スキンケアブランド。

皮膚科専門の化粧品研究所で商品の開発を行っているため

「低刺激で敏感肌の方も使いやすい」と評判らしい。

お肌に優しいく効果が私的に絶大&お財布にとてもやさしい価格ということで

今年に入って人気商品のビタミンドロップとビタミンクリームを使ってます。

ちょうど他の商品も試したいところに福袋情報をGETしたので頼んでみました。

 

 

image

ジェントルブラックディープクレンジングオイル(150ml)  2500円

いままで使ったことなかったけどネットの評判は良いので使うの楽しみ。

ちなみに最近のクレンジングはバニラコかヘイミッシュのバーム。

バームいいよね。

 

image

フレッシュリジューシドビタミンドロップ(35ml) 2300円

クレアスで1番売れてる美容液。

ビタミンC系の美容液って乾燥するイメージがあっていままで避けてきたけど

これはまったく乾燥しないしシミやニキビ跡毛穴に効果あると実感してます。

たぶん一生買い続けると思う。なくなったらしぼう。

化粧水前に1、2滴とって顔全体になじませます。

 

image

ミッドナイトブルーユースアクティベーティングドロップ(20ml) 3200円

美容液はビタミンドロップしか使ってなかったけど

こっちもかなり気になっていたから今から使うの楽しみ。

シワ改善・シワケア・弾力・シワ・エイジングケアができる夜用美容液。

 

image

フレッシュリジューシドビタミンEマスク(90ml) 2700円

ビタミンドロップと一緒に使うことが多いです。

弾力に特化しているクリームでけっこう重ね塗りしてしまう。

質感が杏仁豆腐みたいにプルプルしてます。

 

image

サプルプレパレーションアンセンテッドトナー(180ml)  2200円

クレアスの人気化粧水のうちの1種類。こっちはシャバシャバ系。

浸透力が高く 保湿が長持ちしながらしっとり仕上がる化粧水で

エッセンシャルオイルフリーバージョン。

 

ここまでが福袋に入っているとお知らせされてた内容で、

すでに定価の10000円越えの12900円。

以下はおまけ。おまけの中に現品がはいっているというミラクル。

 

image

ミッドデイブルーUVシールド 80ml SPF50+ PA++++ 3200円
おまけなのに現品キタ!ノンケミカルの日焼け止め。
鎮静成分配合、低刺激。さらさらセミマット。夏に使うといいみたい。
前から使ってみたかったので今年の夏はこれでのりきる!
 

 

image

フレッシュリジューシドビタミンEマスク(15ml)

ビタミンドロップ単品で買うと高確率でこのサンプルがつきます。

旅行用にもぴったりのサイズ。

 

image

ナチュラルビタミン21.5エンハンシング シートマスク 

バイウィッシュトレンドラインのシートマスク超嬉しい!!

ビタミンドロップの上位商品の ピュアビタミンC21.5アドバンスドセラムが

入ったシートマスクだから良かったら美容液も買いたい。

10シートで3000円で販売している商品。

 

image

リッチモイストスージングテンセルシートマスク 2シート

セラミド成分が配合されて、水分ケアはもちろん肌の調子を良くしてくれるシートマスク。

こちらはセパレートタイプのシートマスク。

前にサンプル入ってて使ったことあるので使用感は確認済み。

ちゃんと保湿されてる感があり好き。

こちらも10シートで3000円で販売している商品。

 

image

ミッドナイトブルーカーミングシートマスク 2シート

刺激された肌を落ち着か赤みを改善するシートマスク。

こちらはまだ使ったことないけど↑と同じでセパレートタイプのシートマスク。

10シートで3000円で販売している商品。

 

image

ソフトUVエッセンス SPF50+ PA++++ 20ml

紫外線吸収剤(ケミカル) ありの日焼け止め。

軽いつけ心地。べたつかずしっとり肌なじみがいいらしい。

石鹸で簡単に落ちる。秋冬用。現品80mlで3200円。

 

image

サプルプレパレーションフェイシャルトナー 30ml

クレアスの人気商品のひとつ。 累積100万ボトル販売された化粧水。 

エッセンスのようで浸透力が高い&保湿が長持ちする化粧水。

とろみのある化粧水。パウチサンプルで試したことありました。

現品2200円。

 

image

サンプルセット。

これはいつも何かしらついてきます。サンプルサイズだけど結構助かる。

 

『 クレアス敏感肌用福袋 』は定価10000円が楽天セールで8000円で販売。

もともとのSPU9倍と買い回り9ショップ達成あと0と5のつく日だったから

たぶん20倍でお買い物したはずなのでなので8000-1600円(ポイント還元)で

実質6400円でした。ほんと利益大丈夫???みたいな内容で。ありがとう。

今はもう販売してないけど毎年年末に内容変えて発売しているから

2022年度版も内容見て12月の楽天SSで買うかも。

クレアスはいつもおまけがいっぱいだったりお得なセット出してくれるから

初めて使う人にも優しいよね。

 

 

出かける前にあと3記事ぐらいUPしたかったけど1記事目からかなり体力使う内容だったw

19時から4DX行かなきゃだから2記事目は帰ってきてからで。

お弁当のにおいとか熱風とか体感できるのかな~。超たのしみ☆