image
 
八重洲地下街のサマチケに続き今度はプレミアム商品券が発売されるということで
仕事帰り定時ダッシュして買ってきました。
前回は1000円のお買い物券がLINEともだち登録で無料でしたが
今回は12000円分のお買い物券が10000円で購入できるので2000円お得。
20%のプレミアム付きといわれてますが12000円のものを10000円で購入したので
実質17%オフなのかなと思います。
最大5セットまで買えるけどヤエチカ行くとちょっと遠回りだし
そもそもお金なさすぎたので今回は1セットだけ購入。使用期限は12月31日まで。
この前カルディで買ったお菓子美味しかったのでとりあえずプレミアム分2000円を使い
お買物してきました。
 

 

豆乳サンドビスケット 198円
気に入ったので前回に続きリピしました。
甘ったるくなくて適度にボリュームがあり人気があるのもわかります。
期間限定でハロウィンバージョンもありましたがメイプルシロップ入りで
甘いかなと&カロリー問題で断念。

 

安納芋バームクーヘン 329円
前回の抹茶バームクーヘンが美味しかったので今回は安納芋バージョンを購入。
安納芋の風味が感じられしっとりした生地とても美味しかった。

 

たらこスプレッド 321円
パンにのせてもパスタにあえても絶対美味しいやつ。
バズレシピでうどんに合わせても最高と載ってました。
できれば地元のカルディで買いたかったのだけど無かったのでヤエチカで購入。
保冷剤ないしかなり危険だったけど持ち帰りました。
まだ開封してないのでどうなってるかはわかりません。セール品でした。

 

スィートポテトスティック 198円
紫芋、オレンジスィートポテト、さつまいも、紅芋の4種類のポテトスティック。
1本だけおそらくオレンジスィートポテト食べてみたけど硬さはじゃがりこ
芋さは感じられるけど塩気も感じる。上がジップになってるのもありがたい。
量がかなり少なめなのが美味しいだけにとても残念。

 

紫芋とかぼちゃのおもち 398円
小さめのお餅に紫芋とかぼちゃのペースト&マシュマロが入ってる。
おもちの柔らかさが本当にふにふにで好き。
もっと紫芋やかぼちゃを感じたかったけどそうでもなかったのでリピはなしかな。

 

ラクサラーメン 298円
もちっとした太麺にココナッツミルクと海老の旨味がきいた辛いスープのヌードル。
海老スープ系大好きだしあたりな予感がする。セール品でした。

 

ビビンバの素 270円
まぜるだけが本当に楽で大好き。具沢山と書いてたしとても美味しそう。
ビビンバの素を自分で作るのなかなか大変だしこういう素があるのありがたい。
美味しかったらリピる。

 

今回のお買い物は全部で7点税込み合計金額は2012円

ヤエチカプレミアム商品券2枚とd払い(ポイント分)でお買い物してきました。

 

前回買ったマンゴーゼリードリンクがとても美味しくてリピしたかったけど

もう無くなってたのが残念でした。期間限定だったのかな。

そしてコメントで教えてくださった食材探し出せなくて試してみたかった。

カルディまだまだ未知の世界なので美味しい食材やお菓子ご存じでしたら

是非コメントなどで教えてくださると嬉しいです。