昨日のKDDIに続き昨日買った三井住友FGから増配のお知らせがきました音譜

前期比5円増の100円。今回はNISA枠じゃないので80円ぐらいかな?

買値利回りUPして配当利回り税引き後5.6%予定。持ち株の中でもかなりの高配当。

さすが累進配当をかかげているだけのことはありますね。

増配余力もいっぱいありますしJT買い増しつつ

三井住友FGも少しずつ増やしていきたいな。月曜日の株価にも期待アップ

 

本日の日経は微上げ。持ち株も微上げで本日の含み損-932310円

 

本日1番上がっていたのは日産自動車の+3.88%

買値撤退できるの何年後???というか永遠に買値に戻る気がしない。

2番目に上がってたのはヤマウラの+2.57%

ずっと欲しかった銘柄で3月落ちた時に拾ったつもりだったのだけど

権利落ち酷すぎてまだ含み損。もうちょい上がってくれたら含み益になれるのだけど。

 

本日1番下がってたのはすかいらーくHDの-2.54%。飲食関係だから厳しいですね。

チャートみるとまだ落ちてきそう。300株まで増やしたいから買値割ったら買い増し。

2番目に下がっていたのはヤマダ電機の-2.30%

昨日大下げしたのにまだ止まらず。まだまだ下がりそう。

 

そして本日買った銘柄は三菱UFJ フィナンシャル・グループ でした。
高配当で買いやすい株価。前々から買いたいなと思ってたので決算前にポチりました。
引け後決算だったのですが配当維持してくれるみたいでとりあえず良かった。
買いやすい値段なのでこちらも少しずつ増やしていく予定。