福袋3個目は八天堂の3000円福袋。
ラクーア公式サイトの福袋情報を見ると6500円相当が3000円とありました。
内容に関してはまったく記載してなく過去の八天堂福袋を検索でもあまり情報がない状態。
ただ八天堂のクリームパンは大好きだし倍以上のものが入ってるということで購入。
内容品に関してはラクーア店限定とのこと。
 
・こだわりカスタードのとろけるプリン4個
・とろける食パンプレーン1斤
・くりーむパン3個(カスタード、生クリーム、あんバター)
・蒸くりーむパン1個
・酒種あんぱん 1個
 
何が来ても嬉しかった八天堂のクリームパンだったので内容品は満足でした。

 

 
さらにくりーむパン関係ないですが
八天堂がスキンケアも手掛けているということでこちらの現品も入ってました。
 
・CBH とろリッチローション〈化粧水〉150ml
・CBH リッチスキンクリーム〈クリーム〉50g
・CBH くりーむウォッシュ〈洗顔料〉80g
 
まったく知らなかったブランドですが成分表みてもとても惹かれる商品。
公式サイトがあるか調べてみましたがヒットせず。
まだ実店舗はない状態化もしれません。
とにかくこちらだけで普通に6500円以上ありそうな感じ。
コスメやスキンケア大好きなので嬉しいですが興味ない方にとっては
全部くりーむパン系の方がありがたいかも?
 
来年の八天堂福袋にも期待。