ラクーア内に銀だこがあったので3000円分の福袋を購入。
前からとっても気になっていて、先日銀だこ感謝祭の日に久しぶりに食べたたこ焼きが
とっても美味しかったので今回購入しました。
 
・たこ焼き1舟引換券7枚(8個入りのもの通常でも期間限定でも可)
・たこめしの素1箱
・銀だこ多幸クーポン12枚(毎月使える100円割引クーポン)
・スタンプ1個プレゼント券3枚
 
たこ焼き引換券7枚分だけですでに元が取れるのでコスパはいいかなと思います。
期限は6月30日までだけど夜ご飯用に消費する予定なので使い切れるかと。
そして前から気になっていたたこめしの素。
クーポン券とスタンププレゼント券は使い切れる自信ないかな。
銀だこのたこ焼き大好きだし来年もきっと銀だこ福袋は買うと思います。