ちょと前になりますが磯丸水産で鰻丼を食べてきました。
スーパーやコンビニで食べるのと違ってボリュームがあり柔らかく肉厚で
とっても美味しかったです。
普段はテイクアウトするのですがこちらの鰻丼テイクアウトダメのようで
店内ではじめて食べてきました。
居酒屋って何人かで入って飲んで食べてる方が多くおひとり様かなり気まずいと
思ったのですがカウンターの端っこの席で他にカウンター使ってる方もいなく快適でした。
お通しカットできるか心配でしたがそちらも無事にカットできました。
お吸い物付きで970円ぐらいだったかな?
お金だしたくなかったのでクリレスの株主優待券2枚で支払ってきました。
来年もあれば鰻丼食べに行きたいです。
 
 

◆クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)◆

権利確定月 2月・8月

優待内容

100株以上3000円優待お食事券

500株以上6000円優待お食事券

1500株以上15000円優待お食事券

4500株以上30000円優待お食事券