まずは成田空港から韓国仁川空港行きの機内食。
すき焼きみたいな感じで美味しかった。
画像に載ってないけどコチュジャンソースが別付きでした。辛さ調節できるの嬉しい。
飲み物はオレンジジュースにした。
 
 
仁川空港からパリCDG空港行きの機内食1食目
これは2種類あって他はチキンの洋食。←情報源は隣の方をチラ見した。
葉っぱにお肉とご飯と左上の味噌ダレをつけてまいて食べました。これも美味しかった。
飲み物は白ワイン。
 
 
2食目というか間食にプリトーこれも美味しかった!
 
 
最後は白身魚の天ぷらベースのご飯。他はキムチご飯ベース。
天ぷらソースが白身魚に絡まって甘しょっぱくて美味しいかった。
左側のデザートも美味しかった。
 
頻繁に飲み物が回ってきて嬉しかったし、175cmの私が足伸ばしても窮屈じゃなく快適。
背中に当てる枕の硬さもちょうどよくて膝掛けも大きめ。
乗り継ぎも1時間しかなく心配でしたがスイスイでした。頭上の案内板がわかりやすかった。
乗り継ぎの保安検査もスムーズでこのサービスでパリまで往復95000円以下とか
来年の夏もアシアナ航空使うと思います。