朝霧旅行withるりせなちゃん1日目 | ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!

朝霧旅行withるりせなちゃん1日目

訓練仲間のるりせなちゃんと一緒に旅行に行ってきたよ!
わたし、ペンションとかのお泊まり旅行って1回しか行ったことないからどきどきでした!

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/23
前の日から雲行きが怪しくて、、

当日は霧のような雨。。。あーあー。。

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/23
でも遊んじゃった!

わたしはいいけど、るりせなちゃん、汚れたら大変だよね。。。

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/23
っと思ったらどろんこで走ってきたよ!
るりせなちゃんのパパとママが、シャワーする約束で遊んで良いって!
よかったね~!

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/23
せなちゃん

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/23
うわーどろんこ~!!

たくさん走った後は、シャワータイム
$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/23

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/23
このドライヤー、冷風ですっごく寒かったんだって!!

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/23
わたしもついでにシャワー

遊んでしばらく休んだら、飼い主さん達のご飯につきあってクラブハウスへ
$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/23
ハンバーグの夕食付き(味はいまひとつ)

ご飯食べたらお部屋で飼い主さん達の飲み会の開始~!

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/23
すごい酒がいっぱい!

この後。。
るーりー&ニモが大変なものを目撃!!

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/23
まじで~!!!!

続きはまたあした!