フーちゃんとセピア | ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!

フーちゃんとセピア

4/18
今日は久しぶりにフランと一緒にカフェにいってきたよ!
仙川のセピアにいきました!
お天気もよくてお出かけ日和。外の席に座ったよ!

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-4/18
ねーねーなんか食べれるの?

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-4/18
なんか注文してほしいでしゅ

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-4/18
おーねーがーいー

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-4/18
わーいやった~!ササミだ!

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-4/18
ヨダレがでるぅ!

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-4/18
ウキウキ

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-4/18
いただきまーす!

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-4/18
ニモちゃんのお皿もチェックチェック!

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-4/18
じゃーわたしはフーちゃんのお皿チェックチェック!

楽しかったネ!