ディ~ちゃんと代々木密会 | ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!

ディ~ちゃんと代々木密会

きのうは久し振りにお天気だったからフランを誘って代々木公園に夕方いってみました。前の日晴れてたからラン大丈夫だと思ったのに、グチャグチャ!大きな水たまりができていて、泥んこ遊びが大好きな私たちは入っちゃダメだって!どうりで誰も遊んでなかったんだよね。仕方ないから公園をすみからすみまで歩き回り、ランの外側で遊んだよ。すぐ真っ暗になってきちゃった。
photo:02


暗闇のふーちゃん

ふーちゃんと遊んでいたら、ニモちゃん?って声が!あ!目ディ~ママだ!
そういう訳で思いがけずディ~ちゃんに会えたニコニコたくさん遊んだよ!
photo:01


暗闇の密会楽しかったな得意げ


iPhoneからの投稿