ディーゼルちゃんと陸上部! | ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!

ディーゼルちゃんと陸上部!

4月3日

仲良しのディーゼルちゃんが遊びにきてくれたよ!
ちょー久しぶりに一緒に多摩川で陸上部したよ!

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-4/3
ディーちゃん&わたし

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-4/3
ディーちゃんはやく~!

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-4/3
遠くまで行っちゃった!

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-4/3
早すぎて写真にうつらないヨ!

走り回っていたらだんだん雨が降ってきた!

夕飯にディーちゃんをよんだよ!
ディナーのあとはスリードッグのケーキ!きのう飼い主さんと買いにいってきたんだ!
一緒に食べたよ!

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-4/3
おいしかったよ!

デザートを食べてまったりタイム。
ディーちゃんわたしのパパに変顔を強要されてた~!

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-4/3

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-4/3
ディーちゃんこんな顔させられてもぜんぜんおこらないんだよ!

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-4/3
ほんとうは美人

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-4/3
わたしのオニュ~な首輪貸してあげた!とっても似合うヨ!

久しぶりでとっても楽しかった!ディーちゃんまたあそぼうネ!

隠し撮り
$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-4/3
バスルームに行ったママを心配するディーちゃんにひひ