ドルくん一周忌 | ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!

ドルくん一周忌

今日はドルくんの一周忌。去年の今日、お星様になったんだよ。ドルくんは一年前の昨日、歯を抜く手術の麻酔の失敗でニコちゃんのところに予定より少し早く行くことになっちゃったんだって。わたしはドルんがだーいすきだったから、とっても寂しくって、毎日涙の日々でしたしょぼん 今日は飼い主さんがお仕事で忙しかったから深大寺のドルくんのところには行けなかったけど、夜にドルくんのおうちにお花を持って行ってきたよ!喜んでくれてるかなあ?



2006/8/1


ドルくん、ドルくんみたいな優しいお兄ちゃんはどこにもいないけど、たくさんおともだちもできてきたしわたしは元気にやっているよ!ドルママもドルくんのことずっと思ってるけど、元気が出てきたみたい。私が一生懸命なぐさめてるから心配しないでね!ニコちゃんと一緒にもうちょっと、私やみんなが行くまでまっていてね!わんわん