競技会 | ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!

競技会

2006/4/30

今日は訓練の先生が競技会に出るのを見学にいってきたよ!
わたしと訓練パートナーのルーちゃんはお昼休みのかけっこ大会に出場したんだしっぽフリフリふたりともガンバったヨ!!入賞は逃したけど、緊張しちゃう状況でもきちんと飼い主さんに反応して完走できたんだ!今度はルーちゃんといっしょに服従訓練の成果を試しに出場するんだって飼い主さんたちは鼻息も荒く話し合ってたヨガーン
ますます訓練が厳しくなったらイヤだナ~!でもがんばらなくっちゃ!

先生んちのエバちゃん(シェパード)はニオイの競技で、最初は緊張して調子がでなくってうまくいかなかったけど、二回目にはうまくできてたヨ!そして先生の指導犬の一匹が優勝!!すごーいアップ優勝犬の先生にならっているからわたしもきっとおりこうになれるかな?やる気がでてきたゾ~!わんわん

2006/4/30
風のように走ったルーちゃん