海 | ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!

2005/9/10 さくらちゃん、ちょこちゃんとまた海に遊びにいったヨ!誰もいないところで思いっきり遊びたいから、いつも朝4時起きで行くんだ!飼い主さんは眠そうだけど、わたしたちはゲンキいっぱいだよ!

今回もわたしはまだまだ泳ぐにはほど遠かったけど、でも胸の辺りまで海に入れるようになったんだ!ちょこちゃん、さくらちゃんに教えてもらったけど、まだちょっと怖くて泳げなかった海に入ってぴょんぴょんはねるのも結構おもしろいんだよ~!次は泳げるようになるといいな。がんばりまーす!

海で遊んだ後は朝ご飯を食べて、満腹で大満足!帰りの車は爆睡だったヨ!寒くなる前にまたいきたいナ!わんわん