出動19発目


本日は、JR蒲田駅近くの中華エステ「リリーズメディカル」に出動して
きました


たくさんの先輩ブロガーさんが、レポしてましたので私もリリーさんの施術
が受けたくて出動となりました


初めての訪問でしたので、電話をかけると「ハイ、リリーズめディカルです」
と中国語訛りばりばりの人が電話に出ました


場所を聞いて「あー、その昔マンヘルとかあったマンションだ」と思い歩く
速度を速めます


マンションの2階に店はありますが、看板等は一切出てません。
上がった階で、住民と遭遇。

あっちへ行ったり、こっちに行ったりしていると怪訝そうな顔で私を睨みます
「そんなに怖い顔しないでよー。小心者のエステキチガイなだけだからさー」
と心のなかでつぶやきます。

方向音痴の自分が馬鹿なのか、店は怖そうな顔の住人が待っているエレベータの
すぐ脇です。なぜか蒲田の店は、エレベーターの脇が多いなと思いつつ

ピンポーン!チャイムを鳴らすとすかさず中から
「いらっしゃマセ。さっきおデンわをくれたおキャくさまですね」とママらしき
人が言います(やはりりりー ママでした)


広めの待合所のソファーに座ると、紙コップにお茶が出てきます。

メニューにて70分10000円を選択してすぐにご案内です。

扉を開けると、広い部屋にカーテンで仕切られた施術部屋が3ないし4つあり
私は、一番扉に近い部屋(部屋ではありません、コーナーです)にルームイン

そこで本日のお相手の丸顔の小娘を紹介されます。

「ママじゃーないんだー!」と言うと、りりーママが寄ってきて「今度はもう少し
早めに予約してね。この子もとてもいい子よ、○○さんですよろしくね!」


ま、ママがそう言うなら次回に期待して施術部屋に入ります

丸顔笑顔の小娘が、「服を脱いで、貴重品はこちらの袋に入れてくださいね」と
脱衣をして、シャワールームへ。

結構狭いです。蒲田の「癒しの馨」よりもマシですが。

癒しの馨はシャワールームの天井近くに梁があり、何度も頭をぶつけました


さて洗体も終わり、施術部屋にもどると小娘が拭き残したしずくを丁寧に

拭いてくれます。結構ポイントアップです。


つづく、、、