ライブ告知&最近の参加作品&グッズ情報 | にもブログ

にもブログ

ニコニコ動画などで歌い手をしている青宮にも(Nimo)のブログ。
更新はまったりめ。

ブログではご無沙汰しております。
あんなに暑かった日々もあっという間に過ぎ去り、町中ではすでに「年賀状印刷受付」の文字なども見かけるようになり、時の流れの早さが恐ろしいです。
気温の変化に、周囲でも体調を崩されている方が多いようです。皆様お風邪などひかれませんようお気をつけくださいね。

さて、Twitterのつぶやきやサイト更新ではちょこちょこ活動をお知らせしておりますが、ライブ告知と近況報告をこちらでも。

【ライブ告知】
BSSP「ElegantSound」3月26日(土)北浦和エアーズ
出演:風雅なおと(ゲスト)・Phaz・でぃへる・ブレーメンのウタウタイ・いとげ・DailyLife・つきみぐー・hal・ユウト

私はユニット「ブレーメンのウタウタイ」の一員として、瀬名秋(旧・だるま屋)さん、コトリルさん、hekitoさんと一緒に参加させていただきます~!
ブレーメンのウタウタイとしては初めてのライブ参加です♪
そしてゲストは、なななんとあのボカロの中の方ですよ……!!!((((;゚Д゚))))
絶対に楽しいライブになると思うので、ぜひぜひ見にいらしていただけたらうれしいです!

正式なチケット取り置き開始は11月から予定ということですが、Twitterのアカウントをお持ちの方は私やブレーメンメンツの誰かにリプかDMしていただければ取り置き可能です。
宜しくお願いいたします~!m(_ _)m

私のツイッターアカウントはこちらです→@n_imo_n_imo


【最近参加させていただいた作品】

son voyageさま「Château du verre」/(Tr.2)(水杜心音 名義)

いつもお世話になっております、son voyageさまの新譜です!
ボイス&ボーカルでゲスト出演させていただいております。

頒布予価 500円(トールケース/カラーブックレット16p)
2015.10.25 M3秋-2015 スペース『ケ34-b』 son voyage さま


その他、活動参加履歴などはホームページの方でご紹介させていただいております。
→「NimoLand」

いつもありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ


【グッズができました!】


以前から定期生放送などでお知らせしておりました、ブレーメンのウタウタイ缶バッチが完成&販売開始いたしました~!ヽ(=´▽`=)ノ

こちら、amazonプライムからお求めいただけます♪

動画のイラストなどでお世話になっている霜子ちゃんが描き下ろしてくださいました!
めちゃくちゃ可愛いので是非お迎えしていただけたら嬉しいです♪
そしてそして、3/26のライブにつけてきてくださったら泣いて喜びます!!
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m