海水魚を飼いました先週の土曜日の5月12日に「コバルトスズメダイ3匹 と ハマクマノミ2匹」を 水槽に入れました。 ペーハー(pH) 炭酸塩硬度(KH) カルシウム(Ca) 亜硝酸塩(NO2) 硝酸塩(NO3)を テトラテスト5in1マリンでチェックしました。↓ ゼンスイのLEDも追加しました。↓ 思ったより明るいです。↓ コバルトスズメダイ↓ ハマクマノミ レッド&ブラック ↓ 色々心配しましたが今日で6日! 水替えはまだしていません。 水換え不要というトットパーフェクトフィルターを使用していますが どこまで本当かまた報告したいと思います。 来週また海水魚を水槽に入れたいと思います!