ニモイソのブログ

ニモイソのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

先週の土曜日の5月12日に「コバルトスズメダイ3匹 と ハマクマノミ2匹」を

水槽に入れました。

ペーハー(pH) 炭酸塩硬度(KH) カルシウム(Ca) 亜硝酸塩(NO2) 硝酸塩(NO3)を

テトラテスト5in1マリンでチェックしました。↓


ニモイソのブログ


ゼンスイのLEDも追加しました。↓

ニモイソのブログ



思ったより明るいです。↓
ニモイソのブログ



コバルトスズメダイ↓
ニモイソのブログ



ハマクマノミ レッド&ブラック ↓
ニモイソのブログ


色々心配しましたが今日で6日!

水替えはまだしていません。


水換え不要というトットパーフェクトフィルターを使用していますが

どこまで本当かまた報告したいと思います。

来週また海水魚を水槽に入れたいと思います!