ニモだけどっ☆

今期はドラマがおもしろい音符

金曜と土曜以外は見たいドラマがあるキラキラ

月曜はまだはじまってないけど、月9はキムタクだしもちろん見なきゃだし、火曜は絶対零度…タイトル怪しいな汗上戸彩のビックリマーク10時は八日目の蝉、水曜は臨場、mother、木曜は素直になれたら

見たいドラマがあると夜が楽しいにひひ

今一番ハマッてるのは八日目の蝉!!

引き込まれるキラキラ

続きが気になるキラキラ

こういうドラマは久しぶりだ音符

八日目の蝉もmotherも似たような要素だし、非現実的だけど、胸にくるしょぼん

素直になれたらは、ちょっとうーん…なとこはあるし、ツイッターってショック!

何はともあれ、ドラマがおもしろいとテレビっ子のニモの毎日は充実するにひひ

どうか月9がおもしろいことを祈ります!!