雪やばーい!!

我が家の庭
{2A37DFF5-D9E3-4012-998A-89D7C7C84781:01}


大変なことになってる!!

午前中のんびり二階の部屋の窓から外の道を見たら…

{68FE7E2E-D6D8-4EE5-8613-7834B8A85FFF:01}


動けなくなってる車がいっぱいΣ('◉⌓◉')

朝一は雨風凄くて車すら走っていなかったのに!!
{1FF9AF75-5B2B-4155-AC49-67420CB74743:01}



庭のポスト
{7109A8B2-07CE-4606-9A90-74822AA68069:01}


ポスト埋まってないけど、郵便なんか届く訳がない笑

うちの旦那は金曜朝仕事に出て行ったきり、今もまだ帰ってきてません。とゆーか、帰ってこれないみたい。。。

どんまい。

けど、昼間の電話では夜帰ってくるかもなんていってたから


アタイ!!紅葉をお祖父ちゃんに預けて長男と雪掻きしましたメラメラアップアップ


気合

{8CA42422-0564-4025-9731-255767EA9878:01}


もちろん、ウェアを着てねw

超手が痛いし腰も痛いしまぢで頑張った!!つもりすぎ。

{DADC9F68-B055-4EF6-8831-FD6665A1FFBD:01}


旦那が帰って来た時に、なんとか敷地内に車が入るように雪かきしたぞ!!


久々に身体が悲鳴をあげております。
出産以来の体力消耗w


明日は旦那帰ってこれるのかな~

今日の紅葉さんラブラブラブラブラブラブ

はい、可愛い♡
{C8DAECA7-7F15-41A4-9590-F6C19FF86297:01}


おやすみ

{173E8EF0-58E3-47A7-A393-A57A084432E6:01}


{806F31E6-76C5-4960-AF6A-6AA45EAA57A3:01}