ご無沙汰しております | フィッシング・ニモ♪

ご無沙汰しております

お久しぶり、ニモですニモ


フィッシング・ニモ♪

相変わらず、仕事に遊びと充実しておりまして、ブログを定期的に更新する時間がとれませんshokopon

最近は日差しが強くなり日焼け止め対策を怠ると大変な事態に陥りそうで怖いですクマクマ

今年の日焼け止めは6本目に突入し、まだまだ白い状態を保っております。


そうそう、日焼け止めを使うと落とすの面倒でしょ?

ビオレのボディデリ っていうのを使うと普通のボディソープと同じで泡立つし、1回で日焼け止めが落ちて香りもいいのでオススメです!


フィッシング・ニモ♪

さて本題。

6月2、3日に伊豆へザ・フィッシングのロケに行って来ましたいー

ガールズ会って感じでアウトドアを満喫してきたの♪


フィッシング・ニモ♪

最近の私のツボが山カジ(山カジュアル)でして、特に山スカ(山スカート)にハマってて、思いっきり釣りスタイルというより山カジでロケしてきました(笑)


フィッシング・ニモ♪

悪戦苦闘しながらみんなでテントも張りました!!

傾いてますけどね(笑)汗


釣ったお魚をみんなで調理して食べる!ってことで釣りに料理と楽しんできました♪


フィッシング・ニモ♪



フィッシング・ニモ♪
カメラがいないところで釣ってしまったカサゴちゃんkonatu

バッチリ調理されて食事に紛れ込んでますよ(笑)



雑誌「ランドネ」 をこよなく愛している私としてはキャンプにとても興味があり今回のロケは、一人だとハードルが高くて出来なかったことも、ロケなら挑戦出来る!ということで、どのメンバーよりもアウトドアを楽しんだ気がしますかおvv

せっかく持ってるシュラフも使わなくちゃ損だな~って思いました。



放送は6月19日(土)17:30~になります。


夏休みに向けて、ファミリーで楽しむのもよし!カップルで楽しむのもよし!!

いきなり釣りデビューに向けてやるのもよし!!!って感じの内容になっていると思いますいー



今回のロケでの感想は、やっぱり自然を満喫出来て、この感動を他の人にも味わってもらいたいと思えたこと。

友達を誘ったりしたいな~と思えたし、子供の頃にこの感動を味わえたら幸せだろうと感じましたキラキラ


自然から多くのことを学べる機会を自分で作らないと学べない時代なのかと、ちょっと考えさせられたりもしましたが、身近な山や海にぜひ行って自然の素晴らしさを体感してみてください。



このブログが更新される頃には、私は次のロケに行ってますいー

またお知らせしますね~ニモ