感染列島を久しぶりに見ましたキョロキョロ

今と重なって怖いなと思ったりとか
国仲さんと娘さんのやり取りで泣いてしまったりだとかえーんえーん

宣言が解除されても気が抜けないですね〜

母の日でしたね…5日前ね照れ

私が産まれてから二十四回目です。

母は還暦を過ぎた…もうおばさんです。

小さい時、1人になるのが怖くて不安で
すぐにおっぱいをねだっていたあの時が懐かしいですね〜ポーンチュー

泣き過ぎて放置されてたのがいつものことでした

私は母の好奇心が旺盛なところ、一生懸命頑張れるところ、生命力が強いところ
笑顔が素敵なところが大好きですラブラブ

そして一番は匂いが好きですちゅー

これ子どもの特権ですよねチューチュー

落ち着きますキョロキョロ

昨年は何したか覚えてないですけど
今年は好きなゴーヤーチップスとスッパイマンの干し梅を送りましたお願いお願い

スッパイマンは沖縄発祥なので照れ照れ照れ

では。ママありがとうウインク

海の季節ですね〜

ヒョウモンダコタコ

こいつには十分気をつけてくださいね