こんにちはアップアップ


先日ワラサさんの試合がありましたテニス


顧問の先生が今日負けたら引退ですよ泣

言うので子供達も気合い入れて

皆頑張ってました拍手

結果上位に残れなかったので皆引退もやもや

先生も後輩に1言ずつって

3年生皆あいさつをして帰りましたびっくりマーク



数日後学校から連絡が入り

引退はまだ先でしたびっくりマーク

ってアセアセ

えっはてなマーク

そんな事あるはてなマーク
 
確かに今年は随分早いし

試合の予定表見てもまだありそうだけど

3年生は出ないんだなぁ~思ってたのに爆笑

どうだけだよ爆笑

思い出びっくりマーク
  
って、こんな写真撮ったのに爆笑

まだ頑張ってもらいましょうw