こんにちはアップアップ


まだ4月なのに最高気温27度なんて笑い


カラダがついていけてないですアセアセ


外での競技も体育館での競技も  

 

どっちも暑くて大変ですね……泣


バスケボールのサイズ


小学生→5号球


  

 

中学生以上女子→6号球


 

 

中学生以上男子→7号球


 

 

 

バスケットボールバスケ


用途によってボールの種類

(ゴム・人工皮革・天然皮革)が変わりますびっくりマーク


学校から指定されたり


デザインの好み等もあると思いますうさぎのぬいぐるみ


 

 

 

 

 

バッシュスニーカー


メーカーでえらんだり好きな先週と同じがいい

等あると思います乙女のトキメキ


ポディションがどこになるかも未定だと

思うので履きやすく足に合ってるのがいいかなぁ

と思いますスター


  

 

 

リュックにボール入れる子もいると思いますバスケ


ボール入れ必ず必要ではないけど


バスケ持ってたら突きたくなるから


ケースあると防止になります🤣